2013年10月27日日曜日

エボスポ作業日誌~タンクとシートを細々と~

アコモ嫁です。こんばんは。
今日はほろ酔い。(アコモヨメ基準)

タンク製作に進捗がありました。

フレームとの固定を2箇所追加してました。
よって、3箇所固定でしっかりダ!

 

地味な部品ですが・・・縁の下の力持ちです。
まるでアコモ嫁ダ!


キャブへの道も開けました。
2個も付けてジャンジャン流すらしい。


なんだか、疲れたらしく、ささっとDT1Fの点火系を整備して息抜きしに行ってしまつた。
家の周りをノーヘルで走るナ!

 

近くにこんな道あったんだ。(ここ走ったときは被ってましたよ

そして、ゴキゲンになって帰ってAKOは、シート作製を進めております。
 
形は整いました。
表面の凹凸をキャンセルするために、柔らか~いウレタンを貼ります。
 
 
 
 
 
そのために接着剤を塗り塗り塗り塗り・・・
 
toluene臭が懐かしいナァ~








注)アコモ嫁は化学系な人なので、学生時代の実験が懐かしいのですヨ。

 

そして、AKO家の洗濯バサミ総員で押さえました。

洗濯バサミって、

 ・洗濯物を挟む(本来業務)
 ・お菓子の袋を止める
 ・ドリフで人を起こす時に使う

ぐらいしか知らなかったけど・・・
 
【結論】
洗濯バサミの新たな可能性に気づいた日。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿