2013年10月6日日曜日

Speed&CustomShow2013

遅くなりましたが、Speed&Custom Showでは、多くの方々に大変大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
AKOMCは、大神戸さん・武亥者★さん・悪魔さん・若輪堂さんと同じ巨大ブースで
犬さん、RadJalopyさんとの合同で出展させていただきました。
皆さん、色々とありがとうございました。
 
 みんな同じ色の二輪車ダ!





















行きの道中のひとコマ。いい感じでしょ?


さて、SHOWが終わって
夜な夜な続いていた作業も落ち着くかと思いきや・・・



























よなよなエールは濃ゆくて美味しかバイ!
 








































帰ってきてすぐ、火遊びしている・・・



















あああああーーーーっ!またフレーム切ってる!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿