2013年10月16日水曜日

TRIUMPH RIOT 3rd #2



こんばんは、アコモヨメのダンナのアコモです、こんばんは。
今夜はアコモヨメが外出のため、アコモヨメのダンナのアコモがお送りします。

















会場に入って、いきなりドストライクなトラッカー!
トラックマスターフレームをはじめ、すべてが本場本物のトラッカー。
うちのエボスポのトラック”マスターベーション”フレームとは迫力が違う。。
































































エンジンに吸い込まれるように裾が絞られたGASタンク
張り出したエキパイに抱え込まれるようなマグ
ずーっと観てられるなぁ。

 
これは自分の資料用。
いま、エボスポのフート周りで悩んでるんだ。(犬風に読んでね)


なーんて、覗き込んでたら・・・






































『チョットチョット、オニイサン、コノ シャツ イカガ?』

と怪しい人が近寄ってくる。
素直な僕は遠慮なく頂いちゃいました。ありがとう。。。

帰って気がつきましたが、同僚のO庭さんでした。
今度、何か卑猥なモノを陳列させたTシャツでも作って渡しておこう。


もう少し続く の?

【本日の結論】
こんな文章書くだけで1時間。ボクニハキツイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿