2013年10月18日金曜日

TRIUMPH RIOT 3rd #3

こんばんは。
本日もアコモヨメのダンナこと、アコモが頑張ってお送り致します。

アコモはオフロードバイクを見ると、何ともドキドキしてしまうんです。
今でもたまに、幼少期にテレビで観たパリダカを思い出します。

荒地や砂漠を走り抜けるライダーの勇ましさ、
次につなげるため、夜中に必死で整備するメカニックの意地と根性。

パリダカはアコモの原点でした。









































ブロックタイヤにゾワっとします。

 
 

 
 
 
モトクロッサー以上にスクランブラーはもっとゾワゾワします。
 そんなひとりゾワゾワしてると、背後から何だコイツは?怪しいぞという視線が。
 
振り向くと・・・
 
 
 
ど、どちら様でしょうか・・・
 
 
 

 
あーーーーっ!!
広島はROOSTERさんとこのパシリ、失礼、お手伝いさん(佐賀県出身)ではないですか!?
ご無沙汰しております。
西へ向かう際は、寄らせてもらいますね



【結論】ゾワゾワしてると思わぬ出会いがあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿