2013年10月14日月曜日

TRIUMPH RIOT 3rd #1

アコモヨメです。
いつもお世話になっております。

昨日の投稿はゴーストライターによるものですよ。
文章の感じが若干違うたいぇ。
わかった人いるかな?

日曜日は突如思い立って「TRIUMPH RIOT」に行ってきました。
3連休の中日。ことごとく御殿場の渋滞にハマり、会場についたのが、予定の2時間遅れの14時。

まずは腹ごしらえダ!



































リックスさんのBBQチキンと豚丼。 
富士山をバックにごちそうさまでした。
柔らかくてとっても美味しかったの。

会場では、AKOの同僚O庭氏と会え、車両見学。








 
美しい!
 
 
アコモヨメは特に、ヘッドライト~フォーク周りがハマりました。
国語赤点のアコモヨメには上手に説明できんのだが、とても美しくつながった感じが好きでした。
曲線がなんとも美しい。
 
こんな造形、コスト重視な昨今は難しいよね。
最近見たことないもん。
 
最近、AKOの宣う「エンジンがかっこいい」がやっと理解できつつあります。
 
ちなみに、やっと、エボとアイアンとショベルとナックルとフライパンの違いが
現物見て解るようになったのよ。
 
【結論】アコモヨメは勉強中。


0 件のコメント:

コメントを投稿