2013年11月6日水曜日

エボスポ作業日誌~サイレンサーで悪ノリ~

こんばんは、半壊のアコモ嫁です。

気づけば、ヨコハマまで、もう、1ヶ月切りましたね。
時が経つの早いものです。

去年のスピカス・ヨコハマでは、皆々様とのありがたい出会いに感謝しました。
出会った直後に助言もいただきました。
感謝です。

悩むアコモ @ 去年のヨコハマ直後、鶴見のステーキ屋さんニテ。
とことん悩むのダ!

本年は、FB投稿へのコメントや、春夏2回の合宿、スピカスでのお披露目でのご意見を織り込み、日々作製に取組んでいる次第であります。

エキパイ後ろは、ほぼできたので、サイレンサー作製へ移行しました。

 
て~っぱん巻き巻き、巻いて巻いて~~~(古)
溶接。バチッッッ!!
 
 
 具です。
 

完成形。

 
ドヤ顔でエキパイ装着!
 
下側の辺が地面と平行に配置。
中心線が地面と平行だったら、垂れ下がって見えるもんね。
 
アコモ嫁は、地球と平行、ってのが好きなんです。
 
 
 
 
 
 
プリプリ感が好きです。
 
いいんじゃない!?
よかっちゃなかや!?@佐賀弁
 
 
ハイハイハイハイ、楽しいね~~~
 
【結論】あと、一ヶ月、がんばってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿