2013年12月12日木曜日

エボスポ?ラビスポ?パブスポ???製作日誌・・・?

アコモ嫁です。
お世話になります。

ヨコハマまでは、残業して遅くに帰ってきても、
家は暗く(AKOはガレージで作業)、
ごはんを用意して、電話で「ごはんできたよ」で呼び出す。
そして食べたらまたガレージへ・・・な生活でした。

ビルダー界ではSTDなのかな!?

ヨコハマが終わった直後は、仕事から帰ってきて家に灯がともっている幸せを感じました。
しかし、毎日家が明るいと、心配になってくる自分もいました。

そんなこんなで、ヨコハマから1週間ほどたった頃から、またガレージに灯がともりだしました。

おっ、AKOはちゃんと仕事をしているのか!??




エボスポからはちょっと離れて、うさぎちゃんの修理してる。

 
なんだかパブちゃんに見える♪

気分転換することで、新たなアイデアが産まれるとよいね。


【結論】適度な気分転換は必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿