2013年12月31日火曜日

西へ ~Rad Jalopy 訪問~

こんにちは、アコモはバイクいじり収めをし、今は佐賀に居ります。

佐賀・・・

日本国民の3割は、佐賀の正確な場所がわからないはず (当社調べ)
はい、ここです。



静岡→佐賀の900kmをまっすぐ帰るのも何なんで、
寄り道して行きましょう。


兵庫県某所のRadJalopyへお邪魔しまーす。
うちの玄関で寝てたコウバ長のコウバですね。

コウバ長に会うやいなや、悩みを打ち明けてきてました。



『爽やかなAKO/MCとひねくれて横向いた骸骨
真逆の二人・・かなり性格が表れてて面白い。。。』

大神戸様より引用
http://daikoube.blogspot.jp/2013/12/2013hot-rod-show46.html

ガボ様より引用


と、最近、悪イメージの風評被害に悩んでいるコウバ長。

「イメージアップ」の依頼はアコモが受けましょう!

任せなさい!!



立派にイクメンやっている初夏の風のように爽やかなコウバ長。

(と書けと言われた)

寝ているJr.が本気寝か否かの確認のために、自分の足の臭いを嗅がせるなんて
優しいお父さんのコウバ長はしません。


とても可愛い赤ちゃんですっかり癒されました。
(これは本当)


そして、ついにコウバへ。

 
 
 
 
 
 
 
宝物が詰まった棚。


煩雑に見えるが高効率配置の工具たち。
 
 
コウバチョッパータンクを整形した際に出たハンダ節。


汗と涙の結晶。


自転車のパンク修理も快く受けてる。 優しいコウバ長 

(と書けと言われてる)


今後の打合せ中。同じ髪型ダ!
いい刺激を受けたなぁ。

 
 

今年のいじり収めしたけど、帰ってやりたくなった。


素敵な奥様コウバヨメさん、将来有望コウバJr.くんとも
交流させていただき、楽しい時間を過ごしました。



そして、さらに西へ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿