2014年1月5日日曜日

2014年走り初め

新年あけましておめでとうございます。
アコモ嫁です。

旧年中は、様々なイベント・合宿・Facebook等々で、
交流させて頂き、アドバイスやヒントを戴いたりと、
誠にありがとうございました。

今年は、去年より成長した「AKO MOTORCYCLE」を目指して日々精進いたします。



さて、「2014年アコモの走り初め」 として、近くにあるのに行ったことないお寺に行ってきました。

『厄除観音 法多山 尊永寺』

原動機に頼らず、人力で走りました。(オレンジジャージがアコモ)

アコモのキャッチフレーズは ~DIRT!DIRTER!!DIRTEST!!!~

今年は、ヒルクライムやモトクロス等の土遊びに挑戦しますよ。

『創って遊ぶバイク人』を目指せ!
 
 
 

2年前は、TX650 で ヒル を クライム しましたね。


それから2年。相当オジサンになっているので、まずは、身体作りダ!


ということで、市民runnerアコモ嫁 の伴走で爽やかな汗をかきました。


法多山の名物 「厄除けだんご」
素朴な味で走って疲れた身体に効くネ!


ということで、今年もよろしくお願いします。

2014年元旦 AKO MOTORCYCLE

0 件のコメント:

コメントを投稿