2014年3月16日日曜日

春うららららら

更新、かなりサボりましたでこんばんは、アコモです。

春ですねぇ。
 
もう静岡の東では桜が満開だそうですよ、みなさん。
ぼやぼやしてたら、あっという間に気持ちいい季節が過ぎちゃうよ。
 

 
サクラサク前に・・・
梅@京都 北野天満宮
 
とまぁ、昼間は暖かくなったので、ガレージのシャッターを開けて
春の風を感じながら、車両の整備をしてました。



TYのガソリンコックからのガス滲みを直したり、
 
 
自分の肩こりも修理してみたり

 
雨の日も風の日も毎日、通勤で頑張ってるパブラビ

 
悪魔の御守のおかげか、1000kmノントラブル快調♪


ポイント磨きとギャップと点火時期の調整

ほんのちょっと進角してみたり
 
 
グリスアップしたり 


 
C-10のファンがうんともすんとも言わないので

 
スイッチを掘り出して

 
そのスイッチをさらにばらして、接点磨いたり。
 
 
 
暖かいと整備も気持ちいいなぁ。
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
そんなことしてると、Tにぐち変態・・いやいや先輩が来たり、


TZ500レーサー!
 
 
メカメカしくてカッコイイ!


チタンチャンバーはめっちゃ軽い!!


このリアマスターシリンダーの造形よくない!?
シンプルやし、放熱フィンがとてもステキダ!

 
溶接はセルフサービスです。

 
ブインブイン♪ 溶接仮面のお通りダ!
 
【結論①】
春になると、変態さんが発生する
 
 
【結論②】
春になると、庭に咲く小さなかわいい花。
オオイヌノフグリ
 

漢字で書くと、、、、
 
大犬の陰嚢
 

果実が イヌのキャンタマ に似てるからってよ
 
総員、解散!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿