2014年4月10日木曜日

うさぎちゃんの回収

アコモ嫁です、こんばんは。

今朝は大変でしたよ~ 

朝、アコモ嫁的にはちょいと早起きして、アコモが出発した後、シャワーを浴びてました。
脱衣所で水分を拭いているときに、家電の呼び出し音が聞こえました。
家電って、間違い電話か勧誘なので、キホン、取りません。

無視してたら、何度も何度もかかってきました。

メンドクサっっって思って、出ました。

そしたら、アコモの声で、

「何で出てくれんの!???」
「ん???」
「パンクしました。。。」
「どこ?」
「セブンの駐車場にいる」
「塗装できたら行くね」

携帯見たら着信4件!!!

そういうわけで、ピックアップに行きました。






ホッチキスの針が原因だったとか。



早起きしたおかげで、イイこともありましたよ!







おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿