2014年4月14日月曜日

OFF LINE 5th ② ミニトラックショー

OFFLINE会場で併催されていた、ミニトラックショーも見てきましたよ~

トラック好きのアコモ嫁はテンション上がりましたよ!


アコモ嫁は18歳で佐賀→大阪に北上しました。

R171@箕面で初めてピックアップトラックを見て、あのクルマカッコイイなぁ~!!!
将来絶対コレに乗る!!と決めていました。 

佐賀には、主に農業に使用される軽のピックアップトラックか、運送等の働くトラックしか走ってなくて見たことなかったんですよ。
車種までは記憶にないけど、衝撃的でした。

 

大学1年の夏休みに同期とHAWAII旅行したときの写真。(インスタントカメラで撮った写真の写真)
本当に好きだったようですね。



そして、その凡そ10年後。

アコモとランチする前に通過した車屋に並んでいて、食後に即決購入しちゃいました。

旧車に乗る自信はなかったし、これで実家に帰ったりする予定だったので、アコモ嫁基準でギリギリ四角い顔の年式、製造元、走行距離、オートマってこと、が条件に合致してたのです。

これは、結婚直前の出来事、謂わば、嫁入り道具なのダ!


当時はこんなホイール履いていたなぁ・・・


そういうわけで、トラック大好きなんですよ。
トラック乗ってると、「旦那さんの影響?」って聞かれることあるけど、全然違うんだな、これが。

さて、前置きは長めでしたが・・・


先輩HILUX、かっこいいなぁ~


真横顔も美人ですね。
シングルキャブのバランスは大好物です。


斜め後ろ姿も美人ですね。



あっっ!これは!!



地元でたま~にお見かけするする、「ワビサビクラウン」さんではないですか!!!



トラックが並んでる姿、たまりません!

ごちそうさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿