2014年7月1日火曜日

AVCC&LOC②

アコモ嫁です。
ブログの読者様に「AVCC&LOC」って何?ってお問合せがあったようです。

American Vintage motorcycle Competition Clubman roadrace

Legend Of Classic

の略です。調べました。

4文字英文字に弱いアコモ嫁はDOHCとVSOPは同じに見えます。


さて、
ずっと前からレースをするSportsterを見学したいなと思ってました。

私は2003年式のエボ883に乗ってます。


 

私の体格に合わせただけのノーマル車両なので、カッコイイ風防は付いていません。
タンクは結婚前にクリスマスプレゼントでもらいました。

50000km程ご一緒したのですが、なかなかライテクが上達せず、しまったダートではビビリまくり、峠は激遅です汗

どうすれば、上手に乗れるのか、何方か教えてください。





4月のヒルクライムパーティでは、モトクロスコースで激走するエボに感動しました。


そして!!!
 
 
 
 

フルカウルバリバリなスーパースポーツ系バイクと互角に戦っているSportster!
コーナリングがしびれましたよ。

すごくかっこよかった!!!
すごくかっこよかった!!!

機能美ビンビンの車両と無駄のない美しいコーナリング!

一度お話をお伺いしてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿