2014年7月15日火曜日

おとなのえんそく ~山へ~

今晩は、アコモ嫁がお上品に、お送りします~


ステキな別荘。


お着替えを済ませたご一行は、いざ!山へ!!!



犬さん 郵政カブ CHIMPO (おっと、間違えた)CHAMP車両です。


小田原番長 WR250
WR250が大きく見えない・・・


碧南工場長 カブ


イイカンジに撮れた写真。


アコモ HT-1

ジャージがDYE 判る人しか判らない。とってもマニアックです。

アコモ嫁はパブちゃんとお留守番です。


出発前の犬さんとパブちゃんのお別れシーン
直後の寂しがりっぷりがすごかったなぁ~~~



待つ犬。


しかし・・アコモのトラブルですぐに帰ってきました。

標高1000mをなめてはならない。
下界に合わせたA/Fは、とてもリッチになってた模様。


こちらは、再会後の犬さんとパブちゃん。
まるで遠距離恋愛のようでした。

犬さん&パブちゃんの撮影のために、トラさんも合流しました。


トラさんとお留守番してると、グンマーの金ちゃんご夫妻も合流しました。

それにしても、戻ってこないなぁぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿