2014年7月17日木曜日

おとなのえんそく ~宴~

アコモ嫁です。

山を楽しんだ後の宴もこの上なくサイコーでしたよ。
楽しむのに夢中であんまり写真ありませんがね・・・


別荘地のウッドデッキに佇む小田原番長自前の生ビールサーバー!
今回もお世話になりました。

犬さんが持ってきてくれた鰹タタキは脂が乗ってておいしかったなぁ~~~(写真無し・・・)


金ちゃんご夫妻からのホルモン、どの部位もおいしかったなぁ~~
アコモ嫁はミノとガツが特にお気に入り!塩ハーブもおいしかった!

そして、スゥイーツ兄さんこと工場長からのお菓子は上品なお味でおいしかった!(これも写真無し・・)

アコモからは遠州森町の甘々娘。
カンカン娘。キャンキャン娘。キャン○マ娘。←ここはアコモが書きました。

もし、気に入った方いらっしゃったら、送りますよ~~~


キセキの一枚。後光が!!!


途中の買出しで・・・


小田原番長によるおにぎり大人買い!!!
実際は、この写真の量×2です。
こんなにたくさんあるけれど、別荘を去るころには、残り3個!!!
ちょうどよい量だったようです。

ごちそうさまでした!!!


仲良く就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿