2014年7月7日月曜日

On Any Monday ~よい子は真っ直ぐ帰りましょう~

こんばんは。アコモ@腰痛いです。

HT-1メンテ記事の途中ですが、実はもう完成していて、昨日から試走し始めてます。

なんでこんなこと書くかって?
それは面白いことがあったから書くのですよ、はい。

アコモの通勤路には川があって、ちょっと前から河川敷の工事をしていたのを眺めてました。
雑木林や雑草を取り除いて、かなり広く整地してたんです。

民家からも少し距離があるし、これはオフの練習にはもってこいの場所だなー
なんて毎日見てました。

その河川敷工事も数日前に終わったのか、進入路のバリケードがなくなってたんですよ。
 
 ① HT-1も完成した。
 ② 整地された河川敷
 ③ 草もまだそんなに生えてない。


いつ行くの! 今でしょ!!(ヤヤ古)


会社帰りに行きました。
走りました。
雨上がりで、ちょっと柔らかいけど、スライドが楽しい!!!!

お?

???!!!!!??????!!!!!?????

 
えぇ??

 
半径1mぐらいの泥沼にはまった・・・

相当深くて柔らかい・・・

あああああぁ・・・


両足ヒザ下までズブズブと埋まり、動けば動くほど沈んでいく・・・


なんとか自分だけ這い出し、とりあえず記念撮影www

押しても引いても動かないばかりか、逆に沈んでいくぅぅぅ



誰もいなーい。
というか、こんなの見られたら恥ずかしいぃぃぃ

この後、さらにテールランプが埋まるまで沈んだ・・・(もう、さすがに写真撮る余裕なし)


小一時間ほど泥沼と悪戦苦闘した結果、なんとか這い出したHT-1。


テールパイプに詰まった泥を枯れ木で突き出して、エンジン再始動。

よかった。。ここから押して帰る力も気力なかったよ。ううう。


よい子のみんな!会社からは真っ直ぐ家に帰るんだよ!!!

沼にはまるぞ!!!(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿