2014年9月5日金曜日

8th北海道ツーリング8日目 ~帰路~

8日目の朝は、日本海海上にて。


何と!気付けば朝だった!
昨日の乗船後、ベッドでゴロゴロしていたら深く寝入ってしまっていた・・・

今年1日目の休肝日が北海道ツーリング最中とは!!!
ナンダカクヤシイ・・・

下船が21時なので、その10時間前の11時に呑み終わるということで、朝からクラシック呑みながら
備忘録を作成します。
 

朝からビール、いいね!

行きとは全く違う海。


小樽行き姉妹船とすれ違ったよ!
ヒマなので、寝ながら舞鶴入港を待ちます。



舞鶴は大雨、皆カッパを着込みます。
下船したらヒドイ雨風で、港付近は冠水してました。

アコモ嫁は深夜走行が大キライなので、舞鶴に一泊します。

深夜走行と言えば・・・


かなり前、1時頃深夜走行中、美合PA直前にアコモのレイドがパンクして、2時頃JAFに高速下ろしてもらい、先にアコモ嫁だけ帰って、3時ごろ家に着き、そこからHILUXに乗り換え、PICKUPに行く、といった大変なできごともあったなぁ~


深夜移動はやらないAKOMOは、舞鶴の居酒屋さん「大地の蔵」で反省会です。
美味しいし、ホテルから近いし、遅くまでやってるし、毎年ここで反省します。


 

へしこのお刺身、砂ズリのお刺身、丹波鳥のお刺身。
舞鶴ですね。

舞鶴の美味を堪能し、明日に備えます。

本日の走行距離 : 1.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿