2014年9月5日金曜日

8th北海道ツーリング ~虫さんいらっしゃい~

アコモ嫁はバイクに乗っている時、虫と仲良くなり、鳥に空から攻撃されます。

学生のとき、シールドなしで歌いながら走っていたら、口にミンミンゼミが進入してきたっけな。
セミも驚いたみたいで「ミンミンミンミンミンミンーーーーーー」って叫んでたな。
この話は、今のところ誰に話してもすべらん話です。。

同じく学生のとき、SRV250を校内に停めていたら、右前ウインカーから左後ウインカーまで一面に糞をされたこともあったな。
シートにネットも着けてたので、もう、悲惨。
私のバイクはトイレではない。

_____

さて、北海道ツーリングでもたくさんやられてます。

2nd北海道では蛾がメットに進入したっけな。


シールドの中で暴れた後、メット~シールド間に挟まってました。

3rd北海道では、行きの高速で鳥糞を前面からかぶったっけな。
そして、グローブと革ジャン袖口の微妙なスキマで蜂に刺されたっけな。2回も。


左手が20cmにわたって腫れました。

4h北海道でもグローブと革ジャンの間を刺されて腫れたっけな。

7th北海道では、太ももに思いっきり鳥に糞されたっけな。ペッチャッッッ!!!って。

_____

今回のできごと。

①鳥に、食べたものがリアルに解る糞をかけられた。
道の駅「樹海ロード日高」で休憩中のできごと。

②蜂?ぶよ?に首裏をさされた。
風でばたつくフードを中に入れようとした瞬間にチクッッッッ!!!
そこに居たの!??


 おっと、これはROOSTERさんTシャツの「S」の部分ですね!

③バッタとタンデムした。
信号待ち中にアコモが気付く。何キロ一緒に走ったのだろうか。
走行中はメット背面についてたらしい。



④アブをプレスした。
支笏湖付近の苔の洞門Pでシート上にプレスされたアブを発見。


お尻がいたくて、立った時、


この状態から・・・

ドンッッって座る直前にお尻~シート間をアブが通過してしまったのか・・・


何故、毎回自分ばかりこうなのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿