2014年10月6日月曜日

エボスポ ~1/2Jimmy と 首合宿 と ダメな私~

また更新をサボってるダメなアコモです。
 
週末の合宿で、皆様にフィン加工の効果を確認していただきたく、
夜な夜なラジヲを聞きながらシコシコと頑張りましたよ。
 
そして、わかりました。
 
やすりシコシコは限界を超えると、嘔吐く(えずく)ってね。


仮組みして確認
 

 
ほんの少しのビッグフィンと丸くした加工。



 
その効果は派手ではないけど、じわじわとジャブのように効いてくるはず。
 
Jimmyな作業もこれでやっと折り返し。。。。
 
 
 
で、合宿の模様はといいますと・・・




ワタクシ、途中で熱を出してしまいまして、寝込んでしまいました。。。(not二日酔い)
 
 
詳細は、犬父さんにお任せします。
 
震えて待て!!!(not悪寒)

って、もう更新されてる!

↓ ↓ ↓
首合宿速報

震えて読め!!!(not放尿後)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿