2014年12月8日月曜日

2014 YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW ~ありがとうありがとう~

ほんと直前の直前までドタバタだったヨコハマでしたが、無事に終えることができました。

ブースを訪ねてくれた方、ブログ観てますよと声を掛けてくれた方、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


 
こんな感じで展示させていただきました。
 
なんとも言えない味のある看板は、犬画伯の下書きをアコモが忠実にトレースした作品 アコモ作(笑
 

後の衝立には、カッコイイ バナーを。
このバナーを撮ってくれている人が結構いました。
ありがとうございます♪


お隣には INU CHOPPERS のエボスポ。 
 
ベースは年式違いのスポーツスター。
お互いの方向性の違いでここまで印象が違う。

 
でもね、根本的なところの好みは一緒。
まるで申し合わせたかのようにディメンジョンが同じだったりする。

 
お互いに刺激、影響は受けてても、個性は全く消えず。
逆に際立ってるね。
 

 
面白いもんです。
 
あ、犬さん、痩せた?
 
 
つづく。か?
 



0 件のコメント:

コメントを投稿