2014年12月31日水曜日

ありがとうございましたの2014振り返り

年末ギリギリで2014年の振り返りです。
新年早々、テレビに露出。京都の御髪神社で、はつもう出。発毛…

この頃はSRが進行中。来年はこれがメインかな。

部品交換会でヤマハH3を手に入れてから、一気にアコモのダート活動が進展しました。
ヒルクライムもこれで。

他人のフンドシではイヤなので、アコモ色に染める。

富士のドラッグレースに応援しに行ったのに…
パドックでたこ焼きするとは思いもよらず(^^;;

ポークピッツシンタロウ様からヤマハHT1を譲り受け、
軽井沢合宿に参加。


眩しい思い出です♩

そして、真夏の悪夢 ACTSにも初参戦。
来年もACTSに行けたらいいな。

それから夏休み
毛。
おっぱい。
楽しい北海道でした。北海道らしい写真は過去記事みて下さい…

北海道から帰ってすぐレース。
歴史ある朝霧スクランブルレースに参戦しました。アットホームな運営で、これもまた出たい!

その次に広島のエンドレスサマーまで遠征も。アコモが憧れたレースに出られて感無量でした。


そして、一年越しでやっと見られるようになったエボスポ。
来年は走るよ!


そしてそして、今年のアコモMVPは!?






フンドシでした…(^^;;
今だに高い支持を受けております。。

ということで、来年もアコモを宜しくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿