2014年12月20日土曜日

エボスポ 〜タンクデカール〜

ショー特需で上がってたアクセス数が平常に落ち着きました。大した事も言わないし、更新もないアコモブログをいつも覗きに来ていただける有難い方にはギュッとハグ致しますので、遠慮なく申し出て下さいませ。(かわいい女子限定)

さて、缶スプレーで塗ったエボスポーツのタンク

ハーレーのワークスマシンをモチーフにしてます。


これこれ

ただ、ハーレーのロゴを缶スプレーで塗り分けるには技量も無ければ時間もない。


探してみるとオークションにありました。あったのはいいけど高過ぎ。。。それにアコモタンクはサイズが小さくなってるので、これが合うかどうかも微妙なところ。困った困ったこまどり姉妹です。


こういう時は犬さんに相談!
その二時間後ぐらいに画像が送られてきて、見てみると

斜めってヨレヨレになってる参考写真を、切り離して伸ばして並べ直してます
って???画像のシワを伸ばす???
アナログアコモには理解できませんでした。


すっかり綺麗になっちゃった!
凄いよ!犬さん!!


プリントアウトしてサイズチェック

数日後、カッティングされたデカールが送られてきました。
ロゴが無いと寂しいタンクも


製品のような仕上がり!

そろそろ、犬さんに身体を捧げないといけないようです。。。



うぇっ

0 件のコメント:

コメントを投稿