2015年2月4日水曜日

ズラ








中古機械屋に建材屋巡り。
 
こういう倉庫いっぱいにとか壁一面にズラーっ(notカツラ)と並んでる景色が堪らなく好きですアコモです。

早速、今日も2010年へGO!!!



TX650のシートはセミダブルより一回り小さいシングルシートに。
まずはフレームに沿わせるように型紙を用意して



鉄板に置き換える。置換。痴漢。チカンはいかん。センターには帯板の補強を溶接しときました。



で、スポンジを貼って整形。
アコモはいつもスクーターかオフ車のウレタンを流用します。
チップウレタンより整形が簡単ですし、コシがあるのでオシリに優しいのです。




こうやってみると、白いシートもいいなぁ。
悩んだ末に黒にしましたけど、白いシートも作りたい。

さて、次回はマフラー製作編です。
 
では!!



0 件のコメント:

コメントを投稿