2015年3月27日金曜日

春ふらふら~として露出して

いやぁ、今日は暖かくて気持ちよかった!
バイクに乗ってて寒くないってすばらしいですね。


桜も3~4部咲きに。今日の夜ぐらいからお花見宴会かな。場所取りの車で一杯でした。

そうそう、メイトさんにレッグシールド付けました。やっぱりあった方がいいね。


桜も好きだけど、青い空と菜の花の黄色も好き。


またサボってって?? 鍍金屋さんに行く途中だったんだって。。。




帰ってからは旋盤仕事。刃物と測定器具がもっと欲しいなぁ。
がんばって稼がねば。


リアサスのブッシュ作ってました。


はい、みなさまご存知の HOT BIKE japan は本日発売です。


今月号にもアコモさん(の仕事場)紹介の記事が!!!

ありがとうございます!

ハーレー誌なのにヤマハばっかりでゴメンナサイです。

読者の声のところに

『アコスポがよかった。AKOさん頑張って!』

ってのを見たときは泣きそうでした。
そう言ってくれる人が一人でもいる限り頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿