2015年4月10日金曜日

夜なべ 朝なべ

明後日のジョインツは晴れそうですね♪
バイクイベントは晴れてくれないと困ります!

でも、明日の搬入は雨が降りそう。。
うちのはピックアップトラックだから、車両が雨に濡れちゃうんですよねぇ。
カッコいい車なんですが、そこが悩みです。
どなたかエコノラインくれませんか?70年代までが希望です。


そんで、またワイパーが動かなくなったら怖いので、ガラコ塗っておきました!
今日、雨の中をワイパーなしで走ってみたけど、全然大丈夫!!すごいねコレ!


。。。


さてさて、出展車両のTX650にもう一つ部品を作りたかったんです。



合皮を長方形に切り出して


初体験のミシンで端を縫う。

(ほんとうは夜なべして縫うつもりでしたが、酔っ払っちゃって集中できないので翌朝に縫いました)



三辺を縫いまして


ジャンパーホックを打ち込み


くるっと巻いて完成

これは何かと尋ねたら?


バーパッド バーパッド バーパッド♪


DT1ハンドルのブレースに合う細身のバーパッドがなかったので作りました!
ミシン仕事楽しい!!欲しくなっちゃった。


PS 先生!ミシン貸してくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿