2015年4月14日火曜日

JOINTS2015 #1  

こんにちはこんにちは!
無事、JOINTS2015に行って来れました。

お世話になったご近所のブースの皆様、ブログ見てますよと声をかけてくれたお客様、兵庫県赤穂市からのお客様、アコモTシャツをカッコいいと言って買ってくれたお客様、ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。


さてさて、心配していた搬入日の天候は、雨にほとんど降られず!
展示車両を濡らさずに運べてよかったよかった。アコモの普段の行いが良い結果です♪


会場のポートメッセ名古屋へ向かう途中に、犬さんと工場長、ゴールデンナックル先輩と合流してお昼ごはんへ。


分厚いチャーシューの味噌バターラーメン美味しかったです♪



お腹が満たされたところで、工場長のショップで一休み。
愛くるしいカイさんに荒んだ大人たちも心が洗われました。



カイさんにみんな洗われすぎちゃって予定を押してしまい、慌ててサンダー氏の待つ会場へGO!


今年は二輪と四輪は分かれて2会場体制。バイクは3号館へ。





 皆で手分けしてチャッチャと準備


下ネタも言わず、何やら真剣な表情の犬さん。



ステッカーの切り出し内職中でした。


アコモのブースはこんな感じに。


ヨコハマで犬さんに習った柔らかいライティングを今回も導入。
直射光がないので、観やすいし、写真も撮りやすいのです。



JOINTSは展示スペースが広く余裕のある配置だったので、ヨコハマのときのように後壁を設けず、裏側からも覗いてもらえるような配置しました。
せっかくだからいろんな角度で見てもらいたいですからね。



なんやかんやで、搬入完了しのは21時くらい。
おなかも空いてきたので、晩御飯へ行ってきまーす。ぐぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿