2015年4月25日土曜日

JOINTS2015 #7 おわりではじまり


昔は携帯の待ち受け画面を自分の子供の写真にするなんて、なんて親バカだな〜なんて思ってたのに、産まれてその場で待ち受けにしたアコモ@親バカ2日目です!
こんばんはこんばんは!


シボレーのバン!
愛らしいお顔に素敵なオレンジ!


キュートなお尻♩
これをファミリーカーにしたい!


ということで、いきなりJOINTS2015のレポートは終了!
今回も皆様のおかげで凄く楽しくて有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました!
またお会いしましょう!!

さて、次回からはお仕事のお話ですよ。
あまり震えないで待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿