2015年5月13日水曜日

TRIUMPH TR6 #11  出してダメなら囲ってみる

夜泣き全開の娘をあやしながら、バッテリートレーの形状を考えていたら、いつの間にか朝になってしまいましたアコモ@寝不足です。

時間拘束されるサラリーマンだったら、今の生活リズムはとても辛いでしょうね。
同僚の新米パパがグッタリした顔していたのを、今やっと理解できました。



Zzz  Zzz Zzz




なるべくシンプルな形状でバッテリーの取り外しも簡単にと思い、オープンなトレーにしたものの、、、面白くもないモノになってしまったバッテリートレー。

次はオープンではないトレーにします。
といっても、ただの箱にすると、またつまんなくなるので、、、



板にスリットを切って


なましてハンマーで叩いて!


 叩いて!!



叩いて!!ルーバー!!!



ルーバーは一面のみで、残りは平板で箱組み


仮置きすると、こんな感じに




工業製品ぽくなった!!


ほら、これよりスッキリしてるね。

よしよし。さぁ、固定用のステーも考えないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿