2015年5月5日火曜日

TRIUMPHおにいさん と ウサギさん と 特別オッパイさん

愛娘がやっと退院できて、我が家にやってきました!
初めてのおっぱいに沐浴におむつ交換に夜泣きにと、大変ながら顔が緩みっぱなしのアコモです。



昨日の雨模様とは打って変わって最高のお天気なGW最終日。

そんなGW最終日に現れたのはこの方。


バイクはトライアンフ、下着はTRIUMPH(トリンプ)なトライアンフバカおにいさんは、もちろん車もトライアンフ。


そんなトライアンフバカおにいさんがウサギさんのお顔を持ってきました。


ラビット90 ハイスーパー



お顔を留めてるボルトが食いついて外れないので何とかしてほしいとのこと。

バイスプライヤーで挟んでみたものの、滑って取れない。
裏側をみると、錆でネジ食い付いてる。

こういう時はコレ!


新しいネジを溶接!


ほら取れた。
溶接の時に熱が入るので外れやすくなるんですよ。


↑トライアンフバカおにいさん↑
顔ドロドロwww


マフラーをブラストしてました。

キャビネットの隙間からメディアが漏れてるね。
ごめんよwww


そんでもって、トライアンフバカおにいさんは、オッパイ大好きおにいさんでもあります。

INU CHOPPERSのおっぱいいっぱいTシャツのブリティッシュグリーンVer.を別注です。
アコモでは、こんなオーダーも可能です。(作るのは犬さんですが)
お気軽にご相談ください♪


そんなにぎやかなGW最終日でしたっと。









0 件のコメント:

コメントを投稿