2015年6月9日火曜日

TRIUMPH TR6 #25  アツい奴

只今、左腕で娘を抱っこしながら、右手でタイピングしてますアコモです、こんばんはこんばんは。

左下から熱い視線を感じておりますが、尊敬の眼差しなのか、相手してくれよの訴えなのか。



あ、うんちした。。。。。。ママぁぁ~~~!!!




さてさて、この二日間はずーーーーーと磨き作業でした。

ペンタイプのグラインダー、すごくいいよ!軽いし細かな作業が楽チンです♪


やっとすべてのビード除去と整形ができました。

残るは、先日作ったステーの整形と、ヒートガードの製作ですが


これは見本のマックイーン仕様

プレートに縦スリットのヒートガード


このBSAはプレーンなもの


YAMAHA DT1 は線の組み合わせ


アコモTX650は、プレートにドリルド。

さぁ、どういう風にしましょうかね。



ぁぁぁーーーっ!早くぅぅ!!(臭



0 件のコメント:

コメントを投稿