2015年6月26日金曜日

TRIUMPH TR6 #34 ザックリざくざく


こんばんはこんばんは!!

今日は朝からシトシト雨でうっとおしいけど、ガレージが涼しくて助かるよ。
それに雨だと、みんな窓を開けないので多少の音も出せるし。

ただ、ラジヲ聞きながらノリノリで作業したいのに、雨音がガレージ内に響いて音が聞こえないのは辛い。。。


という雨の日の今日は、ライト周りの作り物を。

デザートレーサーを街乗りでも使うよ!ってな感じにしたかったので、あまり深く作り込まずに、BATES風のザックリとした形状にしました。


そしてスピードメーターはスミスをやや右にオフセットして装着


ステーはこんな感じに。
ラバーマウントで振動対策もしてます。


いいなぁスミス。かっこいい。
動いてないのに15マイル程でてますけど。。


横から。
がっちり詰め込まずにザックリと。


これにて作り物はほぼ終了です。

あとは、下地処理と配線!

もう少しだ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿