2015年8月14日金曜日

夏の YAMAHA SR400 祭り開催中

トラのMJを買いに行こうと思ったけど、トラ屋さんお休み。

先週末に頼んだヤマハ部品の発送が来週の月曜日

そっか、みんなお盆休みなんでした。。。



アコモも休むかなと思いましたが、何もしてないと落ち着かないので、

お待ちいただいてる車両の着手始めます。


MさんのSR400

ボバーな感じでとのオーダー。

このSRが初めてのバイクということなので、

『最初からガッツリとやり過ぎずにまずは乗ってみてようよプラン』

でカスタムしていきましょう。



こちらはG君のSR400

G君も初バイクがこのSR400!

こちらはカスタムなしの整備渡しです。

羨ましいことにG君はカスタムの先輩方が周りにいる素晴らしい環境

なので、アコモは裏方に。

まずはしっかり整備した車両でバイクを好きになってもらいましょう。



Mさん、G君のも、スイングアームがすんなり抜けて一安心。

ここが抜ける抜けないで疲労感が数倍変わりますからねぇ。

しっかりグリスアップしていた前オーナーに感謝です。


そして、三台目のSRは・・・



挫折しかかってたんですが・・・

今年のホットロッドショーに出してくださいとのオーダーなので頑張ります(笑


ということで、これからはしばらくSR祭りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿