2015年9月7日月曜日

2015 HIGH SLOT 前夜祭

週末は福井県高浜で行われた 『HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP × BBQ』へ行ってきました。

先週の朝霧に引き続き、2週連続で遊んでるって?

ビルダーとして出展してきたので、出張です。。仕事しごと!!




朝からいいお天気で、C10移動もご機嫌♪


北陸道の賤ヶ岳SAで炙り鯖寿司を。天気がとても良いのでC10のアオリを下して独りピクニック。



会場に到着。すぐ横が海水浴場の芝生がとてもキレイな広場です。


今回出展した車両は、アコモ処女作のTR6 と アコモ遊び用のH3 の二台。

ロケーションがいいので、あえてそのまま置くだけに。ダートバイクは自然がお似合いです。

お隣は、深読ニストのオーセンティックさん。ステキなレイトバスでキャンプ。いいなぁ。

浅はかニストのアコモとはやはりオーラが違います。


そんな環境は、このお方にも変化をもたらします。

不審者 改め 爽やかニストのRadJalopy コウバ長


グンマ―帝国からはドラッグレーサー金城さん


説明不要のアーリー。大神戸のカワタさん


近くを走ってきたようで。とても気持ちよかったでしょうね。


ライブが始まった!

おやおや?あれれ??

ギターに金城さん、ボーカルは主催者JRDの奥モットさん!!! 


番長 『ずるいよずるいよ~』って。


番長、お尻が少し出てますよ。


懺悔中のお二人


皆さん、多才だなぁ。羨ましい。。(アコモは音痴)



ユニット名『アデランス』 とは、やっしー言い過ぎやで(笑


大丈夫です。僕も入れます!の赤パン先生。

面白すぎ!ファンになりました♪ ビールごちそうさまでした!


なんか腹立つ。。。







SOUL TO SOUL 平川さん 

あぁぁ。。。渋い。。こんな大人になりたい。。


そしてそして、バキさん!!!

もうこの歌声はたまりません!女子じゃなくても惚れます♡






たこ焼き店長の番長。真剣にお仕事を、、


ゴミとかある~?と回収しに来たかと思えば、、


番長、お尻がおもいっきり出てますよ。。。



アハハハハハハハな クランクデビル ガボさん


アメリカ出張でパワーアップしたようで、動きが速くなりました。

もうビンビン。







笑い声と共に、




夜は更けていくのでありました。

おやすみなさい Zzzz












0 件のコメント:

コメントを投稿