2015年9月8日火曜日

2015 HIGHSLOT 雨な日

素晴らしいライブ、楽しいお友達、美味しいお酒ですっかり上機嫌なアコモは、早々に就寝。

今回は車中泊です。C10はベンチシートなので、独りだと快適に寝れますZzz


夜更けから降り出し、朝には本降りに。あぁぁ。。

傘さして駐輪場へ。


達兄ぃのパン。 シンプルでシュッとしていて、とても好きな車両。


フレームに色が入ると華やかでいい。


たぶん、番長と赤パン先生が二人乗りしたんだろうベスパ

ぺったんこ



サヨリ姉さんのショベルが充電不良でストップ。

安心してください!

ベテランのSOUL TO SOULさんもオーセンティックさんもいます!!

え? アコモもバイク屋じゃないのって?

若輩者の出番はありません。。ベテランの作業を盗みみて勉強です。


無事直ってゴキゲン♪よかったよかった^^


おおお!これは!! SUZUKI K50!


初めてお会いできました、BERRY BADSさん

このあと、SOUL TO SOULさんと三人でお金をかけないバイク遊びも楽しいよねで盛り上がりました。

おっとっと、、カスタム屋がこんなこと言ってるのを聞かれると死活問題に!オフレコです笑

×

×

×

さてさて、雨でビルダーズチョイスは中止になりましたが、アコモが選ぶ1台はコレ!!


YAMAHA 650TWIN!

ダートなスタイルはアコモにビンゴ!!!


マーブルなタンクが素敵でございます!



さて、この後はお楽しみのビンゴ大会!

豪華景品が100点以上!!

雨で帰っちゃった人も多いから絶対にハズレなし!!!


おお、出足から順調


うんうん


うんうんうん♪


う、うんうん


ううんうんんん。。


うーーー。


。。。

ビンゴ大会終了。。。。。


当たらない方が珍しいビンゴ大会で見事にハズしたアコモ。

泣いていいですか。。



あ!このトランダは!!


浅井さん!! 

雨の中走ってきたけど、ビンゴ大会に間に合わずとんぼ返り。。


さて、アコモも帰る準備します。。



お帰りのガボさん。

アコモブログは可愛い女子が多そうだと、かなりお茶目な笑顔でパチリ。

たぶん、おっさんしか見てないですよ。。。


こちらはアコモC10に試乗のBrown Allsさん

ダートのこと、仕事のこと、ゆっくりと色々お話できて良かったです。

ブースの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

今度は、またダートでお会いしましょう!!



さて、楽しかったハイスロも終了。

まだ、会場でゆっくりしたいところですが、帰る時間です。


帰る時は晴れるハイスロあるある。

でも、すぐに土砂降りになり・・・


SAをひとつスルーしてしまって、ドキドキ♡


ギリギリ無事に帰宅できました。


ハイスロは本当に居心地のよいイベント。

来年は絶対家族で行きたいですね。


世の中にはいろいろな人がいるんだよ。

だけど、みんな笑顔で楽しめるって素敵だね って娘に教えてあげたい。


こんな素敵なイベントを開いてくれた奥本さんはじめ、JRDの皆さま、

そして、アコモの相手をしてくださった皆様ありがとうございました!


また、来年、ハイスロでお会いしましょう!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿