2015年9月10日木曜日

どーもどーも、アコモママです。

アコモママです。こんばんは。
アコモ嫁ブログの復活を待ってくださっている方がいらっしゃると伺い、嬉しい限りです。
只今育休中なので、ぼちぼち投稿しようと思います。

さてさて。

UPがだいぶ遅くなってしまいましたが…
8月某日、嬉しい来客がありました。


ある周波数に限り耳が冴える時がありまして、アコモへの来客が部屋にいながら解る時があります。

その夜の戌の刻、HDサウンドがかすかに聞こえた気がしました。

この時間にこの辺通るHD珍しいなぁ・・・なんて思いながら料理やらなんやらをやっていました。
そして、アコモに娘をお風呂に入れてもらい、チチチャージして、一息。


ピーーーンポーーーン♪ (どなたかしら!??)



モニター越しに、こんな感じの笑顔が見えました。


んんん!???
ばばば、番長ぅ!!!!!?????



なんと、ツーリングの途中に立ち寄ってくださった、小田原番長と番長友人のナオキさんでした。
予想すらしていなかったご来客に、嬉し驚きです。




毎年、一緒にツーリングをされているとのこと、なんだかとっても素敵です。

ナオキさんは、もう彼是2年程お休みしているアコモ嫁ブログを読んで下さっていたとのことで、嬉しかったです。



長距離ツーリングもドラッグレースもできて、カッコいい味のあるバイク。
やっぱり、乗り込んでいる車両はカッコいい。



赤い靴履いてた番長。

小さい頃、

赤い靴履いてた女の子~♪「ニンジンさん」に連れられて行っちゃった♪♪

と勘違いしていました。
好き嫌いしてニンジン食べなかった戒めで、ニンジンのもったいないお化けが出たのかと。

昔から、勘違い・つまづきの多いタイプです。


雨が降り始めてきました。


お気遣いありがとうございます。



エンジンもスムーズに掛かり、小田原へ。

アコモにお立寄りくださいまして、本当にありがとうございました。

いやぁ~、スッピンじゃなくてよかったぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿