2015年12月11日金曜日

2015HRCS 御礼

アコモママです。

皆さま、疲れがどっと出て、体調不良など起こしていませんでしょうか?


先週末の横浜HRCSに、娘と一緒に応援に行ってきました。

いつもと違うパパを見て、何か感じてもらえたのでしょうか・・・

乳児連れのため、わずか1時間半の滞在でしたが、会いたかった方々にお会いできてお話できて、嬉しかったです。
会いたかったけど、会えなかった方々、次回イベント等ではお会いしたいですね。

当日、アコモブースにお越しくださった方、ブログ見てるよと話しかけてくださった方、アコモの相手をしてくださった方、愛娘をかわいがってくださった方、

そして、お世話になった皆々様、

本当にありがとうございました。

AHAMAY見るために来たよ!と言ってくださった方もいらっしゃったようで、たいそう喜んでおりました。

本拠地が近い方ともお知り合いになれたようで、一度、アコモに遊びにいらしてくださいね。




Special ThanksはInuchoppers犬さん。
毎度毎度ありがとうございます。




お着換えの時、勢い余って誤ってパンツまでおろしてしまっては、いけません。
アコモも愛用しているBrownAllsさんのモトパンの試着中です。



そして、もう撤収の写真です。。。


以上、 私が書く方がアクセス伸びるので イベントレポが苦手なアコモに代わって一筆いたしました。

綺麗な写真と解りやすい解説付きのステキなレポートは、画面右側のリンクをご覧ください。


皆さん、風邪などひかず、元気に年末を乗り切りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿