2015年12月18日金曜日

アコモは骨を折りました ぽきん ぽきん


アコモです。一週間があっという間です。アコモです。


エキパイのボルトが ぽきん


はいよっと♪

次の方~


こちらも


ぽきん

あらよっと♪


はい次!!


ボルトあるよ、あるよ?


M6ボルトの上にM5ボルトを溶接ですか、はぁ。

上側が叩かれてすり減ってるので、折れるのも時間の問題。

炙ってダブルナットしたら はずれるかな。

ぽきん

あら、ほとんど力掛けなくても折れた。


あらあらあら?

折れたところに何かある。


折れたボルトの中に折れたドリル刃が刺さってました。。

これではドリルで揉めないじゃない。。前作業者のバカ!

もう、アコモの心も折れそうです。。



でも、あんなことやこんなことして掘り出してやりました。


ヘッド交換してしまった方が早くて楽ちんですが、

修理費用が相当高くなるので、ダメ元で頑張ってみました。


アコモは骨を折りました。ぽきん ぽきん!!



※骨を折る(ほねをおる)

【意味】精を出して仕事に励む、面倒くさがらずに力を尽くすこと







0 件のコメント:

コメントを投稿