2016年6月21日火曜日

ACVV?AVCC??VSOP!!!

アコモママ@久々の投稿。

昨日はACVV?AVCC?VSOP? ???の観戦に行ってきました。
横文字に弱く、申し訳御座居ません。。

アコモコは初サーキット、初レース観戦でした。

1歳2カ月児のアコモコ。
ホームストレートの爆音、予備走行エリアの爆音、ピットの爆音、全く動じず、
あの音量の中、最終的には眠りに入りました。
結構な大音量だったけど、気にならなかったの?

まぁ、お腹に居た時から、今に至るまで聞き慣れた音だしね。
うっかり、体長3mmの頃にお腹の中で一緒にエボに乗っちゃったしね。

~~~~~

今日の目的の一つは、小田原番長サンと、マー坊サンの応援です!



番長とアフモさん。



「29」は、やはり、「肉」なのでしょうか。。。
あ~焼肉行きたい


要介護(笑)



走行中。


走行後。
ステキな笑顔です。

番長のショベルは、ロングツーリングも、ドラッグレースも、サーキットでのレースもできる
マルチスキルなバイクで、本当にカッコいい!!
このショベル、この個体に産まれて嬉しいでしょうね。



麻婆サン。



ポールポジションって、カッコいい響き♪


決勝スタートは残念なことに1分遅れのピットスタートだったけど、その後の追い上げが本当にすごかったのよ!!
6周する間に28台を一気にゴボウ抜き!!!

アコモママはレストラン右手から見えるカーブのところの観戦が好きなんだけど、
そこでもモリモリ抜いてて、速かったよ。

観戦に夢中で写真はないよ。



3Fからホームストレートを観た絵。
アフロの悪魔お兄さんと奥様発見!!


またレース観戦したいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿