2017年4月9日日曜日

大人の遠足 ~スラムパーク瀬戸~


先日、お客様と一緒に遠足してきました。
行き先は『スラムパーク瀬戸
そう、モトクロスコースへ行ってきました!

大人になっても遠足前夜って寝れないですね。
前日夜中まで仕事して2時に寝たのに、翌朝5時にはバシッと目が覚めてました。


で、到着!
こんな感じの土砂採掘場を転用したコースになってます。
まだ工事中でこれから緑地化していくそうです。


平日なので来場者はちらほら。
基本的には現行車ですね。


ビンテージ系はうちらだけでした。
さて、準備して走りましょうか!!


スラムパークは、モトクロスコースの他に初心者向けのフラットなトラッカーコース、さらにナンバー付トレールバイクやアコモのようなSRでも楽しく走れるトレールコース、さらにキッズ用のコースや自転車のコースまでバリエーションに富んだコース設定になっています。


これはトラッカーコース。
キレイに整地されたフラットコースなので、基本練習によいですね。
久しぶりにHT1に乗せてもらいましたが。。。
すっかり走り方を忘れてしまってます。。


こちらはトレールコース。
初心者~中級向けの設定でアップダウンや簡単なジャンプもあり、実践的な練習もできます。


高圧洗車場も完備!
マディのあとも安心♪


と、たっぷり3時間は走りました!ので写真はこんだけしかないです。
平日(月、火)にオープンしてくれているスラムパークさん、今後もお世話になりそうです。

一緒に遊んでくれる人も募集中でーーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿