2017年5月5日金曜日

純粋なヤーツ 〜AKO-SR減量大作戦〜


アメリカから渡ってきたこのホイールASSY

これはIT400のリアホイールASSY!

IT400のハブは、SRの前身である純レーサーTT500のハブと共通なんです。
だからポン付け出来るはず!(たぶん)


スプロケット取付けがハブダンパーを持たないリジッドタイプで、


ドリルドされてる。
これは後加工ではなく、純正で最初から。
流石、純レーサーの部品!


ブレーキドラム側もドリルド加工済み


SRノーマルハブと並べてみると、みるからに軽そう。


さぁ、ガタガタ重ハブからどれ程軽くできるか!
次はバラして各部を実測比較してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿