2017年5月24日水曜日

SRミーティング2017


じゃないでしょーよ!SRは!!??

ってことで改めてSRミーティングの模様です。。


 自然が美しい森町にあるデイトナ本社のテストコースに集まってきたSRは
820台! 


それにしても5月とは思えない暑さ。
観廻るにもクラクラ





いつも通り全然写真撮ってなかった。。


ブースに訪ねてくれた方とおしゃべりするのが楽しくてね。
いつの間にかアコモママに三つ編みにされてるし。
しばらく気が付かずにウロウロしちゃったよ。モウ。



これは2018年発売予定の最新SR400だそうです。
ベリーバッズにこっそり教えてもらいました。


ブース間借りでお世話になったティンマシンのデモ車
カウルにセパハンはレーシーな雰囲気でドキドキします。


ウチはいつものakoSR
前日に頑張って描いた看板がSRより好評でした。。。


これもアコモの展示車両!


フロント周りを中心にカスタムさせて頂きました。
詳細は後ほど書きますね。

8割おしゃべり、1割5分隣り覗き見
あっという間にお開きの時間


みなさまどうか


気を付けてお帰りを!!


ワーゲンもいいな


アコモさんは30分後には帰宅。
会場近いの楽チン♪


まぁそれにしても暑く熱いSRミーティングでした。

じゃまた!どこかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿