2017年8月26日土曜日

そんな笑顔で言われても。。 ~朝霧高原スクランブル大会~

今回の朝霧スクランブル大会は、新運営体制の1回目ということもあり、いつものレース形式ではなく走行会という形式でした。
そして新たに加えられたのが、初心者向けの走行アドバイス


もちろん講師はこの方、運営本部最高責任者チャンプシンタロウ氏

  

ここはこういうラインで


解りますよね~


ここは柔らかいので




掘らないようにパーシャルでチャ~っと
※アコモはここで3回こけた


出来ますよね~




尖った岩はさっと避けて、視界に入れないように~


 ねー簡単でしょ♪
※ここは2回草むらに突っ込んだよ

って貴方は仰いますが・・・


少し走ればぐっちゃぐちゃのボッコボコのドロンドロンで


我々初心者には一周回るだけでも大変でした。

そんな夏の思い出

朝霧高原スクランブル大会



0 件のコメント:

コメントを投稿