2017年8月8日火曜日

純粋無垢 ~Love & Peace Summer Campus Ride Free~


女子校でキャンプするからおいでよ!という純粋無垢なお誘いに


純粋無垢なおっさん4人で行ってきました。


HotBikeJapan主催の Love & Peace Summer Campus Ride Free

開催場所が、富士フェニックス短期大学の跡地です。
跡地って、、居ないですやん、、女子大生。。


この日の為にレースで使ってるakoSRの車検を取って自走で参加です。
写真はFunnyさんから拝借しました。宣伝もありがとうございます♪


まぁ、特に何するわけでもなく


会いたい人にあって談笑して



バイク観て


ぼーっとして



チャンプシンタロウさんのとても解り易いオフロード講義を受けて

お酒を呑みながらバイクショートフィルムを鑑賞し



上映の終わった会場でそのまま就寝


心配されてた天気もこの通り


次回はテントでキャンプにしよう


暑くなる前に富士山周辺をグルりと流して帰路へ


気持ちいい週末でした。

特に頑張らずに何もしない。

さっとバイクに乗って会いたい人に会って

呑んで食べて寝る。

いいんじゃないの、こんなのも。



0 件のコメント:

コメントを投稿