2017年9月28日木曜日

ヤマハオールド2ストロークミーティング 2nd

第2回 ヤマハオールド2ストロークミーティング
無事にトラブルもなく開催できました。
参加して頂いた皆様ありがとうございました!


今回はVMXの練習会と重なってたので、トレール、モトクロッサーは少なかったですね。



アメリカ帰りのGYTキットフル装備のDT1


タンクの擦り傷が走り込まれた感が出てかっこいい


チャンプシンタロウのMX90


DT1FフレームにRT360のエンジン
載せ替え排気量UPは当時の流行りですね


綺麗なMXのリアサス
これはうらやましいーーっ!


いい音させて走らせてたHT1


岡崎から自走で来てくれました!
お友達のKAWASAKIが調子悪いようでしたが、ちゃんと帰れましたかね?


ウインカーレス、タンクの底固定は初期のDT1
綺麗にレストアされてました。



オーナーもDT1もご機嫌♪


お!


エルカミーノにYZ載せて


YAMAHAのブーツ!!!


シズフォルニアの風が吹きました。

ヒューヒューだよ♪(古)

0 件のコメント:

コメントを投稿