2017年9月6日水曜日

ツヅクカサナルカブル ~ 9/24 ヤマハオールド2ストロークミーティング~

こんにちはこんにちは、アコモです。

ここ最近、ヤマハオールド2ストトレールのお仕事が続いております。





これ他にもレストアやレーサー化のお話もあったりして、年末にかけて2スト漬けになりそうな感じです。

でもって、来たる9月24日(日)はヤマハ本社コミュニケーションプラザにて

『第2回 ヤマハオールド2ストロークミーティング』
が開催されますよ!



趣旨は前回と同様ですが、今回は、ヤマハ秘蔵の映像上映会があります!

予定されているのは、

・第1回上映 11:30~ 第1・2・3浅間火山レース、マン島他:110min
・第2回上映 13:30~ 第1回浅間高原レース他:67min
・第3回上映 14:50~ カタリナGP:12min

貴重な当時の資料を観る貴重なチャンスですよ!!

そして、コミュニケーションプラザでは、2ストロークツイン展が開催中!




まるでオールド2ストロークミーティングにカブせたかのような企画展示!!

こちらも必見ですね!


あ、話がほんの少し変わりますが、



肩にカメムシ乗せて嬉しそうに散歩するこの男


僕もカブッてるんですよーって

何が?

知らんがな。


ミーティング当日は駐車場整理しているので、皆さん聞いてあげてください。
きっと喜びますよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿