2019年2月17日日曜日

YAMAHA MX125 再生


大先輩のところで眠っていたYAMAHA MX125を引き揚げました。




車両の形にはなっていましたが、欠品や修正加工された部分も多い。。
そっと庭に埋めようかと思っていたところ、遊びに来ていたお客様が大そうお気に召して再生することに。

まずは外装をキレイにしてもらい、気分(アコモの)を高めましょう!
ということで、



頑張りました!!!

ウソです。。今回はアオゾラワークスさんにお願いしました。
MX125オリジナルのシルバーにレッドの配色のまま、フレイムスやロゴのカスタマイズしていただきました。

こんなにカッコよく綺麗にされたら、車体やエンジンもキレイにしなきゃいけないじゃないか。。


プレッシャーです。。。

1 件のコメント: