tag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post3666552877081164169..comments2022-05-01T12:54:07.123+09:00Comments on AKO-MOTORCYCLE: ヤマハトレールの2ストオイルポンプ 混合比を計算してみたアコモhttp://www.blogger.com/profile/17073582856640898373noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post-51965219765822736012021-03-02T10:25:54.458+09:002021-03-02T10:25:54.458+09:00ちゃんとオイルポンプが作動しているなら、その混合比で大丈夫とは思います。ちゃんとオイルポンプが作動しているなら、その混合比で大丈夫とは思います。アコモhttps://www.blogger.com/profile/17073582856640898373noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post-47314815667223839062021-01-05T08:46:20.728+09:002021-01-05T08:46:20.728+09:002スト最終型ジャイロx 犬を乗せるので68ccボアアップ チャンバー排気系交換ですが 長い下り坂でア...2スト最終型ジャイロx 犬を乗せるので68ccボアアップ チャンバー排気系交換ですが 長い下り坂でアクセル閉じたまま回転上がってしまうので焼付きが心配です。通常の分離給油に加えて ガソリンタンクに100対1で混合用オイル入れて2スト用焼付き防止添加剤も加えてますが混合比はこれで良いでしょうかごくはぜhttps://www.blogger.com/profile/16472430319592467013noreply@blogger.com