tag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post4326503191112487357..comments2022-05-01T12:54:07.123+09:00Comments on AKO-MOTORCYCLE: YAMAHA MX125 再生6アコモhttp://www.blogger.com/profile/17073582856640898373noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post-83255747945810926822019-03-24T09:17:08.289+09:002019-03-24T09:17:08.289+09:00たしか、WPのSR400用のショックに変えてました。
オーナー曰く、とても走りやすいそうです。
ただ...たしか、WPのSR400用のショックに変えてました。<br />オーナー曰く、とても走りやすいそうです。<br />ただ、ロードだとSR400のでも硬いかもしれませんね。<br /><br />アコモDT1もデイトナ製のSR400用ショックを使っていましたが、<br />初期の動きが硬くて、ワークスパフォーマンスに変更しました。<br />こちらは現在テスト中ですが、かなり満足いく結果がでてます。<br />入手性が悪いのがツライですが。。アコモhttps://www.blogger.com/profile/17073582856640898373noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post-8991682535849149022019-03-23T15:07:28.490+09:002019-03-23T15:07:28.490+09:00回答ありがとうございます。 変更後のサスは具合が良いのでしょうか?
回答ありがとうございます。 変更後のサスは具合が良いのでしょうか?<br />エムブイアグhttps://www.blogger.com/profile/18379728422587371650noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post-82583897150596435902019-03-23T14:20:37.008+09:002019-03-23T14:20:37.008+09:00ありがとうございます。
DT1Fにも着きますが、これもかなり硬いです。
後に変更してしまいました。ありがとうございます。<br />DT1Fにも着きますが、これもかなり硬いです。<br />後に変更してしまいました。アコモhttps://www.blogger.com/profile/17073582856640898373noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9042856809537219000.post-70789755567553625132019-03-23T12:36:35.629+09:002019-03-23T12:36:35.629+09:00いつも楽しく読ませていただいています。
今回のMXに使用しているリヤサスは DT1Fに着くのでしょう...いつも楽しく読ませていただいています。<br />今回のMXに使用しているリヤサスは DT1Fに着くのでしょうか。今使用しているサスはスプロングが硬くてほとんどストロークしてくれません。 宜しくお願いします。エムブイアグhttps://www.blogger.com/profile/18379728422587371650noreply@blogger.com