2014年2月11日火曜日

ガレージ訪問日記

アコモ嫁です、乾杯~!
今日は、開運無濾過純米をしこたま堪能からの、ハイボール2杯目でございます♪
 
さて、アコモは・・・

エボちゃん→進捗無し
SR→まとまった報告までもう少し待ってくださいっっっ!!!

 
週末は、TRIUMPH3点セット完備(2輪・4輪・パンティ)なO庭氏より、「DT125M」のオーバーホールのご依頼があり、引き上げついでにガレージにお邪魔してきました!
 
ガレージ見学って楽しいね♪♪♪


 
 
トライアンフに追走の図。
このトライアンフについては、過去の~ここ~ご参照。
 
 
車は室内犬ダ!
 
 
 
 
 
味があるモノ達に囲まれたステキな空間。


 
 
この椅子はかっこいいけど、ケツ骨尖ったアコモ嫁は座れません・・・

 
 
あっ!ラビット!!!

ラビットって一家に一台な感じなの!???
アコモ友人には兎飼い多いナァ~~

 
 

これが、オーバーホール依頼の、1978年式「DT125M」
アコモ嫁とタメじゃんか!!!
 
 

 
 
アコモの公用車に詰込みます。
コンパクトピックアップは便利ですよ!
 
ちなみに、この車、アコモ嫁の嫁入り道具だよ!!
 
 
なんと、この帰り、バイパスで後のオレンジのバンドが外れ、フロントの2点止め状態に・・・
バイパス降りた後の特殊路でバイクがコケかけ・・・
 
久々にひやっとしましたよ。
 
 
その昔、レイドが荷台でボヨンボヨン躍ったときにはどうしようかと思ったよ。
 
【結論】
ガレージ訪問は楽しかったです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿