2014年2月15日土曜日

悪魔の箱から・・・

こんばんは。アコモ嫁です。

アコモ嫁は平日昼間は、今ブーム(?)の「リケジョ」としてサラリーマンしてます。
といっても、どちらかというと生産現場寄りで粉まみれ泥まみれ、安全靴に作業着、時々ヘルメットで女子力(というトシでもありませんが・・・)は皆無です。
あ!さすがに顔面塗装はしっかり施してますよ。

さてさて、去年のスピカスのとき、悪魔のお兄チャンより、ステキなTシャツをいただきました。



書道師範代による、今までにみた最高級の「赤穂(AKO)」です。


かなりかなり遅くなったのですが、そのお礼に「開運と反ケツTの詰合せ2014」を贈らせていただきました。

そしたら、更にそのお礼が!!!アリガトウゴザイマス!


悪魔のステッカーが貼付された箱には「内容物:アコヨメセット」と記載。

何だろう何だろう!!!???

ドキドキワクワクしながら開封すると・・・
なんとまぁ~~~!!!


女子力(だから、そういうトシじゃないでしょ!)UPしそうなモノがたっくさん♪

アコモ嫁は肌関係のグッズは大好きなんです!
こんにゃくパフでスベスベ美肌を目指すのダ!

 
ありがとうございます♪♪♪

【結論】悪魔の箱から女子力UPのお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿